懐古…?

2002-2005年の少クラを流し見中ー。
もともとPiecesを探してたんだけど、うっかり嵌った。カツンに嵌った頃は2005年分ばっかり見てたけど、今見ると2003年とかも面白いねー。子供だ子供!目がきらっきらなのね!!!


ちゃらい中丸とか、無邪気で可愛い><
あと亀梨がホント落ち着き無いワサワサした子供でおもしろーい。常に全力なんだもん。少し動くな!って思うよね。このころ(2003年前半くらいまで)のカメはそんなに好きーって感じじゃない。あー、子供ってかわいいなって思う。しかし、この子の歌い方は昔からあんまり変わらないなー。2005年くらいの声は、やっぱり今より好きかも。それ思うと悲しくなるから嫌なんだけど><
あと、淳之介がすっげー格好いい曲があったんだけど、なんだっけ…?少クラは2005年までは全部HDDに編集し直してて*1、何でもすぐ再生できるんだけどどこに何が入っているか分からなーい
うわ、じんじんヘジテイト><これホント大好きなの。きっと今の仁が歌ったらもっとずっとずっと上手いと思うんだけど、あのころの仁の儚さと必死で絞り出してる声ってのがホントにホントに素敵、と思う。
あ、田口のは情熱の一夜だ。田口の声に合ってると思うんだよねー。


上田君は変遷が面白い。私、ルシエル君好きだよー。今みたいに可愛いのも好きだけどさー。あと黒髪も好きだけど、基本的にベースの髪の長さは長いばっかりじゃん。あれくらい短髪も見てみたいけどなー。


ぎゃあ、愛してる愛してないの雄ちゃんの声が、ひどい。ひどいくらい格好いい><そんな声出せるの卑怯だよねー。しかもカツン曲、基本キーが高いし、多分本人も高音のほうが好きだからかあんまり出さないけど、私は中丸の低音がすっごい好きなの。あんな薄い身体してくるくせにあの声はずるいと思う。


と言う感じで。自分だけが楽しい実況みたいになってしまった。まあいいや、UP!

*1:カツン専用の外付けHDDがあるw