楽しかったー

って、3連休は終わってないし、マウスピースもまだまだ行くのですがw


とにかく楽しくて!上田ソロコンがね。コンサートも本当に言葉に困るほど楽しいし、ヲタクと遊ぶのがそもそも楽しいよね!!!
とりあえず今週来週は上田様に全力投球!!!…上田様って………気持ち悪いな。でも、ソロコンの内容がちょっと「上田竜也様」って呼びたいよね。たっちゃん、王様(*´∀`)


ちょっとここ最近上田ばっかり見つめていて*1、ちょっと思ったこと。
最近、ここの内容も友人に話すネタも上田のことばかりで、私≒上田担という認識が出来つつある今日この頃なんですが、私は逆に今までちゃんとずっと亀梨担だったんだなあということを、痛感してます、よ。
ツアーとかでひたすら上田に沸いていると言っても、それって自分のツボに嵌ったところだけを拾い上げているだけで、なんて言えば良いのか分からないけど、ただここ3回、彼を見ていて、私は彼のことを全然知らないなあって思った…。
私にとって生で見る醍醐味って、単純にパフォーマンスを見て楽しいってのもあるけど、細かい1つ1つの反応を自分の中で拾い上げていくことができるってのもある。なんか、そういう作業の積み重ねで自分の中で理解していったり消化されていくものってあるよね?
別にずっと見ていれば何かが分かるというものでもないし、それでタレントのことが分かるって思うのってヲタクの幻想だし、エゴだよねって思うけど。そういうんじゃなくて、一方通行でいいから自分の中で積み上げられてきた「何か」が欲しい。そんで、そういうのが多分カメに対してはある、んだと思う。


上田は本当に自分を作り上げていくことが上手くて、しかもその彼自身は真実じゃなく虚構だって分からせた上で客を踊らせるのが上手いよね。私はそういう踊らされている感がすっごい好きなので、虚構じゃない彼のことをもっと知りたい、と思っている訳じゃないんだけど。
別に担当という言葉自体にすっごい拘りがあるわけでもないし、もう何が言いたいのか分からないけど…。
なんか、あんまり知らないんだなってことが分かったので、もっともっと上田君のことを知りたくなりました、ということで締めておきます。このコンサートを通して、短い期間だけど、私の中に上田の色んな情報が増えると良いなあ。そして、次回カツンコンのときには、多分本気で私はどっちを見たらいいのか迷うんだと思いますがw
…その前にドリボあるのかな………


亀梨担だよって主張したいのか、上田が大好きって言いたいのかさっぱりわからん。どっちもだ。とりあえずよくわかんないことで必死な自分が本当に気持ち悪い><

*1:ホント自分気持ち悪い><