ananとnavi

やっぱり雑誌楽しいよねー。最近はドラマ仕事が無くて、ドル誌TV誌以外の露出なくて(´・ω・`)ショボーンだったんだよ。*1
なので、久々で嬉しいな(*´∀`)って話。


まずはan・an買いました!じんじんおめでとー!!!!
仁にはこういうランキング上位が似合う人で居て欲しいなあ。あんな面倒くさいアンケートでもちゃんと答えようってファンがあれだけの数いることが、彼の大きな力だよね。実はそんなにソロ仕事の実績ない*2はずなのに、それだけの露出でこの数の人をがっつりと惹きつけるているところが、本当に仁は怖いなあ。


仁はその場の空気を作り出す力が凄まじいなという感じがする。ガツンと人の心をつかむ空気、というか。私、仁には「格好いい」とか「可愛い」というのじゃなく*3「うわ、惚れそう」って思ったことがあるんだよねwあまりそういうことを、芸能人というか面識のない人には感じないんだけどさ。
で、そのときにこういう「情」を伴った感情がファン心理に織り込まれたら、すっごいとっても濃いヲタになれるだろうなーって感覚が記憶にあるので、そう思わせれるのってすごいし怖いなあって思った。*4
いや、別に赤西担がみんなそうだとは思わないけど…。私の赤西の印象として、そんな感じ。だから、こういうアンケートでじんじん上位って「そうだよねー」って思っちゃう。あの人、入れ込んじゃうタイプだよねって。というわけで、私としては仁にはこういうランキングの似合う男で居て欲しいです。以上ー


次はnavi
とりあえずじゅんのすけの服装はどうにかならないのかなw
服のテイスト変えたくなる気持ちは、なんとなく分かるんだけど、女は化粧があるからまだしも、男の人は身体1つで勝負しなきゃいけなくて大変だね、って思うけど。それにしたって似合わない!!!
あと、最近聖と仲良くてびっくりするよ。びっくりするよ!大事なことでもないけど、二回言ってみた。
とりあえず

田口君、聖君、仲良しさん達でメンバーTシャツを作ったそうです

の件、田口と聖と仲良し…?って疑問なんですけど、ラジオのスタッフか何かですか?ラジオを一切聞いてないので、さっぱり分かりません。ラジオ関係以外だとしたら、「田口と聖と仲良しさん」の関係が更にさっぱり想像が付きません


ロバ丸ー
相変わらずでした。
ゆうたんのメガネは嫌いではないけど、原稿を見ている姿がお爺ちゃんみたいなので、やっぱり止めた方がイイと思った。上田君は、今私がめろめろなので、あまり何も書くことはない。かわいいよね。

*1:あ、上田があったね、B-PASSとか。

*2:他の上位者と比べると

*3:そう思ったことの方が多いけど。格好いいし可愛いよね、あの人

*4:その辺り本人無意識なんだろうけど。