ネタがない

カツンがおとなしいので、更新するネタがない!
そういうときってどういう更新してたんかな?と思ってみてみたら、06/12*1とか4日しか更新してないwwwまあ、ネタがなかったら更新できないよねー。
というわけで、暇つぶしにだらだらと。


ジャニヲタの経験値


自担宣言

宣言…?
あ、そうそう、ここでK担っていうのやめてます。*2別に今でもカメが好きだし、いきなり上田担になったりしないけど。担当「いない」ってことにしようかなーって思って。
答えになってないけど、亀梨と上田でひたすらふらふらしてる感じです。赤西も中丸も結構好きだよ。つか、カツンが好き


ファンレターを書く

ない。
これからも絶対書かないとおもう。っていうかどこに出せばいいの?


返信をもらう

書いてないからね


番協に参加する

いつだったか、HEY!に入ったことはある。もう年齢制限に引っかかるだろうし、あれ労力に見合わないので、応募もしてない。
基本的に、お金で解決したい質っつうかちゃんと対価払ってサービス受けたい派なので、番協とは水が合わないと思いました。


物販のうちわを買う

買ったことない。荷物が増えるのいやだって思う。コンサート中は出来る限り手は空けておきたいし。


うちわを作る

作ったことない。
こっちは作ってみたいのね。でも、もう少しウチのPCにメモリ増設しないとだめだなぁ。一から手で作る気にはならないので、PCで色々したいんだけど、今のPCだとあまり軽快にフォトショ動かない。ホントはイラレが欲しい…。<あんまりウチワ関係ない


ボードを作る

荷物が増えるのやだ


スケッチブックにメッセージ

荷物が増(ry


切り抜きを貼ったバッグを作る

そんな歳じゃねーよ><
そういや、昔、手帳の中に切り抜き貼って遊んでたなー。そのころの私はkinkiさんとソフィアに夢中でした。よくまあ、雑誌とか切り抜いてたなあ、って今は思う…。


部屋にポスターを貼る

ポスターも持ってない。荷物増えるのやだーってそればっかり…
あっても貼らないけど。落ち着かないし。


部屋にカレンダーを貼る

去年と今年のカレンダーしかないんだけどさ。カツンのカレンダーって「貼る」って用途に向いてないよね。
写真集じゃないのかな、って思います。その辺に仕舞ってあるはず。


Myojoを買う

たまにね。


Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う

去年まではね


自担さんの写真を全部買う

個人写真はオフショは大抵カメのは全部買うかな。ライブフォトはカメのはあんまり買わなくて、上田が多くなる。でも赤西中丸もそれなりに枚数あるし、混合は担当とか関係なく殆ど買うから、そもそも総数が変に多い。
ショップ混んでるから嫌いなんだもん、吟味するより早く出たい><


ファンクラブに入る

YOU&Jだけ


情報局に入る

入ってないけど、今ちょっと入りたいんですよ。つか、めずらしく地味に地味にJUMP熱が保温中で。*3今度見れる機会があったら、見たいんだよなあって思っていたりする。ので、情報局…?


入り待ち

したことない。
番協と一緒で、水が合わないと思ってる。


出待ち

したことないけどさ。
入り待ちはするけど、出待ちはしない主義、とかあるんですか?この項目がある意味って…。出待ちの方がハードル低いのかな?終わった後に出てくるの待てば良いんだもんなあ。よく分かんないけど。


コンサートでおてふりをもらう

ないよ。
つか、ファンサ欲しくないんです。むしろ視界にいれないでいただきたい><
私、かなり不躾に見つめているので、そちらに反応返されると困ってしまいますって感じ。自分と同じ空間にいる人間だと思わなければひたすら見続けられるけど、我に返るとなんかすっごく居たたまれない。


コンサートで直に触れる

ないなあ。去年のツアーは上田さんがトロッコで近く通ること多かったけど、手を出したことがないよ。あれって慣れないと難しくない?別に触りたい願望はないのでいいんだけど、ご本人目の前にきゃあきゃあしたい!
あ、上田には扇子で扇いでもらったことはある。ご機嫌で可愛かった*4


コンサートで「○○やって」に応えてもらう

ない。


ちゃんちゃちゃんふー!

これが何なのか未だによくわからない。
カツンってPPPH*5する機会あんまりない、よね?多分。だから、いったいどこで使うのかよく分からない。


ペンライト

最近、持たなくても平気ということを知った。丸いのは目が回るし、ブルはペンラである意味がわからないし、剣はでかいので、カツンはもっと、キレイで持ち運びやすいという観点からペンラを検討すべき


ペンライトを壊す

なんで…?


成人式を見に行く

テレビで見た。へんな髪型の人がいた。
つか、リアルタイムで知ってるのは年下組だけ。


横浜アリーナ

去年のベストアーが最後かな
もうきっとカツン横アリってないんだろうなあ…。家から近いんだけどなー。


さいたまスーパーアリーナ

ないよ
さいスタは結構面倒くさい…。


飛行機で遠征する

去年の北海道が初。超寒かった><
あまり何も考えてなかったけど、そういえば一人遠征だったな。超久々の飛行機で、そもそも1人で乗るの初だったけど、なんで北海道一人で行ったんだろう…。忘れた。とりあえず現地で友達と合流したけども。


日帰りで遠征する

一昨年の石川は、夜行で行ってその日の夜行・・・・・日帰りじゃないか。3泊1日?基本的に遠征行ったら両部入りたい人なので、日帰りだとキツイよね


全ステ

さすがに…w入れるなら入るけど、色々私にも生活がある…。
そういや土曜に彼氏に遠征してることまでバラした。酔った勢いって怖いね。
ビックリはしてたけど「いいんじゃない」って。あ、そういう反応かあと思ったけど、今年のツアースケジュール言ったら、「いいけど、たまには構え」って言われたwwwあのころ、随分放置してたからなー。


チケ掲を利用

うん
これがないときつい


ヤフオクを利用

まあ、それなりに。
とくに最初の頃は、知識もないし、知り合いも居なかったから、とりあえず金で解決できるところから。


古本屋で過去の産物を探す

ホント初期の頃はひたすら。ここからヤフオクに移行していくわけですが。なので、過去の雑誌は結構ある。てか、コレクターかって勢いである。
昔のカツン見るの楽しいなーって時期があって、一時期私の部屋はドル誌だらけでした。NY写真集ロケから帰ってきた辺りの仁亀トークが結構好き。赤西相手に亀梨がすさまじく暴走してて*6、今ではありえんなーって思う。のとか。KUがお爺ちゃん相手にマッサージ券を売りさばこうとしていた話がとても好き。


誕生日を祝う

ここで。あとは予定が合えば、お誕生日会と称したヲタクの集会が開かれます。来月は5日に天使を祝うよw
雄ちゃん誕生日会のときは、誰も「おめでとう」を言わなかったけどね。つまりただの口実で、飲み会してるだけ。でも一応祝ってるんです


入所日を祝う

誕生日とデビュー日を覚えるだけで精一杯。そもそも私、数字覚えるの超苦手なんんだよ。未だに母の誕生日が危ういし、恋人の誕生日もすぐには出てこない。
なのに、カツンのは全員覚えててすぐ言えるって色々おかしいよね、って常々思ってます。でも、カツンみんな覚えやすいよね。
あ、だから入所日までは覚えてないし、祝わないよ


ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ

カツンのみ、っていうカラオケをたまに。あと一人でもやる。だってジャニの曲ってほぼカツンしかわからんし。
コンサートの期間中とかだと、セトリ順に入れるのとか結構盛り上がるよねw


バックのジュニアに目を凝らす

無理><
テレビでも、読めるものがあったら、それを読んじゃうクセがあるから、歌番組とかカツン出てても気づいたらカツンじゃなくて歌詞見てんの。バックとか絶対無理


Jr名鑑

持ってなーい


オペラグラス

双眼鏡は持ってる。倍率変えれるやつ。6-13倍とかです。普通がどれくらいか分かんないけど、基本的にスタンドにいることがおおいので、双眼鏡は必要。


サイン色紙争奪戦

飛んできたことない。つか、怖いから飛ばさないで欲しいです。争奪戦見てるのは好き。


サインボール争奪戦

飛んできたことないの
しかも今回のツアーはボール投げてないよね?いらないと思うんだよね、なんか投げるコーナー


座席移動

しないよ。


誰かのソロのときにトイレに行く

あはははは…。石川のトイレ事情がもっとよかったらなあ…まあ、基本はJrコーナーですが。


ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ

…ここ


自分が誰の担当か疑う

しょっちゅう
でも今は悩む担当がいないw


グローブ座

蜂祭りと雄ちゃん舞台。


帝国劇場

ひたすらドリボ
初の生を見たのが帝劇だ、そういえば。あの独特の雰囲気、嫌いじゃないよ


着メロがジャニーズ

アラームはドンストとLIPS
着メロは思い出せない。基本マナーモードだし。


待ちうけがジャニーズ

今のケータイはスライド式なので、色々危険すぎるw二つ折りだったころに、たまにやってた。話のネタに
待ち受け作るのはすきだから、mixiにいっぱいUPしてるけど、全然使わない。


音漏れを聴きに行く

行かない。
でも、上田ソロコンのとき、青海で友達待ってたら、すっごい音漏れてきてた。あれ、若干騒音だろう…流石テント、流石お台場って思った。人住んでないしね。

自担さんの誕生日をコンサートで祝う

ないなあ


カウコン

帰省してるよ。
一昨年くらいは行けないことをすっごい悔しいって思ってたけど、冷静になってみれば、カツン以外に食いつくトコない人が行って楽しいところじゃないな、と思い直した


物販のグッズを全て買う

買わない


ジャニーズウェブ

あ、雄ちゃんの更新見るの忘れてる。最近よくわすれるんだよねー。暇なときにシゲ猫とかメン愛、P日記を見てます。なんかニュースばっかり。
たまにJUMPも見てるよー。ケイトの更新がなんか癒される


ジャニーズネット

分かりづらい><


振り付け完コピ

リアフェのサビですら怪しい私には完コピは無理><


浴衣でコンサート

きょうみなーい。だって浴衣着れないし。


社長を目撃

帝劇で。すれ違った。金髪の小さな男性。多分社長だろ、って。
ホント、ドリボすきだな、おじいちゃんって思った。


ジャニーズが好きであることをカミングアウト

最近、徐々に恋人に。好きなことがあるのは良いことだ、というよくわからない反応です。
でも、基本はわざわざ話さない


アリーナ最前列

ないないない


目の前に花道

花道ってなんだっけ?
通路横だったことは何回か。一番嬉しかったのは、去年の仙台。上田のセーラー服を通路横で見れたこと。微妙な反応が可愛かったの><


天井席

ドーム天井席は嫌いじゃない。
あまり後ろに行きすぎなければ、そんなにハウリングしないし、ステージ見渡せて、どうせ遠いからやつらがどこにいようが関係ないし、ストレスもなくて、結構快適。最近の指定席


ジャニタレさんの名前でお店を予約

自分ではないな


コンサート・舞台のためにズル休み

ズル休みってなにw
普通に休暇とって行くよー。去年は北海道で、今年は福岡。


同じCDを複数枚買う

まったく同じってのはないかな。


初回版と通常版の両方を買う

曲が多ければ。


一人でコンサート

わりと普通に。どこでもいく。最近はお友達がちょっと増えたので、一人で行っても、コンサート以外は誰かといます。ご飯食べるのに困らなくて嬉しい。


担降り宣言

…さあ?


CMに出演しているからという理由でその商品を買う

ロッテはたまに。
あとは、、、リップ買ったことあるかも。


握手会

ないよー


握手会中止

え?それって結構日常茶飯事的な感じなの?


初日1部

コンサートはまだ入れた事がない><日程が合わないの。今年はチケが手に入らなくて諦めたし。
舞台とかは大抵初日に入ってる。とりあえずネタバレの葛藤がなくていいな、と思って。


オーラス

コンサートはオーラスには入るかな。舞台はあまり拘らない
たっちゃんソロコンが衝撃的すぎて、いまだに戻って来れてないです。ああああああああ


長いー、途中でくじけそうになったよ。特にここまで読んでも面白いことは無いと思いますが………うん。ごめんなさい。
お疲れ様でした!!!

*1:ここ始めてから、一番ひまだ!って思ったとき

*2:プロフィール

*3:YourSeedのときに熱くなってそのままだよ

*4:去年のドーム

*5:PPPFって言う?PPPHとどっちも聞くけど、どっち?

*6:ヤンキースの試合見てきたって話