脱ひぐち

とりあえず亀梨が格好いいからなんでもいいとおもうw
ワイプに抜かれてるとき、すっごい下睫毛が目立つなーメイクかなーとか色々考えてしまったけど。
でも、まだ実は不思議な髪型だよね。襟足短くするなら、サイドももう少し切ればいいのになあ。でも格好いいよね。ホント、コンサート中にあれくらいでいてほしかったわけで。。。今更言っても仕方ないけども、だって><


あとは、じんじんが!じんじんかわいいよねー。ホントいじめたい。でもいじめられたら「はあ?」ってキレそう。だからやっぱりいじめたくないけど。じん、怖いし。
とりあえずあんな図体で迫力ある感じの人が、風船に抱きついてもごもごもごもごしてるのが可愛いよね。へんな帽子が邪魔なんだけど、それが余計に可愛さを演出している気さえしてくる。


上田もかわいいよね。ホントかわいいよね。ゆうたん30秒のあとに0秒引くあたりとか、王様素敵って感じで。今回は髪のくるくる加減が落ち着いていたので、好き。上田君、たまにやりすぎってくらいくるくるするから、あれくらいで落ち着いて欲しい