デリバリーの会

久々に楽しかった…よね?安田美沙子が前回来た時より可愛くなっている気がする。


一回しか見てないので、あんまり覚えてないけど、とりあえずじんが可愛すぎた。「がけのうえのーぽにょ」ってお前ひらがな><ってところが可愛いあと、種子島で驚く仁の顔。ひたすらじんかわいい><っていってた気がするよー。
あとあと、たっちゃんの「きゃびあー!!!!」と暗算の早さに惚れる。勘のイイ人はすごいなと思う*1けど、能力の高い人のほうがかなわないよねえって思う。自分が計算大嫌いなだけです。英語に加えて算数*2コンプの人の戯言ですけど。


まあ、とりあえず一画面にぎゅうぎゅうのカツンが微笑ましいよねええええって話です。あとで多分追記します。多分。

*1:仁の鎌倉幕府とか、じゅんのすけの回答とか

*2:数学は好きなんだよ。単純計算が嫌い