カツンブログだから

カテゴリがないんだけど…。*1
ジャンプコン決定!!!わーい\(^o^)/


先日友達に、ジャンプコンあったら行きたいんだよ!とくに推しは居ないけど。って言ったら、好きなメンバーがいないのに行きたいって分からないって言われたんだよwでも行きたいんだけど!!!(笑)
私がジャンプを見たいなって思う要素ってユニットとしての未熟さとそれをカバーできる純粋さかな、とか思う。ん、自分で言っててよく分かんないけども。
未熟さって、彼等が成長し続けられると信じられたら、不可逆の輝きだよね。きっと今しか見れない!っていう新鮮な感じが好きだなあって思うの。きっともっと成長するんだよねって信じられる年齢だし。
あと、私がジャンプにこんなに体温高いのは、YourSeedの時からだけど、あのときに10人ってすごいよね、って思ったのもある!人数の多さだけで迫力ある感じがすきー。

*1:そしてこれ以上は増やせない。ただでさえカツンが活動する限り増えていくシステムなのに