真夜中のシャドーボーイ

この曲も結構好きー。
なんか、ジャニーズっぽい。絶妙な古さw曲が好きかどうかって大した問題じゃないって思う。

  • 知念の今の髪型が好きすぎるwww
  • りゅーたんは幼い、知念は小さいwかわいいなあ
  • 山田のダンスがなんか気になる。こういちさん思い出すときもあるし、そうでないときもあるけど、そうでないときが気になる。
  • つうか、とりあえずありたんにだた被りじゃないでしょうか。あのフォーメーションはいいのか?
  • 知念、声変わりしたの…?どっちにしても声は知念が一番好き。
  • ケイトかっこいい。
  • 高木が髪切ったら幼くなってる!前のギャルっぽいの好きだったけどなー。今の方が髪が鬱陶しくないはいい。
  • 藪と光の安定感。ジャンプのもつエリートっぽい雰囲気は割と好き。
  • 龍ちゃんが一生懸命で><
  • 山田目立つなー。YourSeedのときはキィも目立つと思ったけど、今回はそうでもないね。ドラマメンバー推しなんだろうけど。


私のジャンプ熱がシャレじゃなくなっている事に恐怖wいいのかな、私、これで。
主にセブン好きだから更に…。一応、一番の推しは知念です。が、最近のブームはケイトです。ケイトカッコイイ><ってしか言えない。カッコイイかどうかもさっぱりわかりませんが、なんか妙に気になる。