赤西くんちの仁さん

西山まき、いいなあああw
なんか、名前まで出しちゃうんだーってビックリした。ちょっとすっとしたというか、こっちのフラストレーションをあれで晴らしたら駄目だろうって思うんだけど、週刊誌でああいう交友関係知らされると、知ったら駄目なこと知っちゃった気分になるんだよね。双方そこに触れないしさ。そういうもどかしさっていうか嫌な違和感があってホント嫌いなんだけど、今回はそういう変な気分が若干薄れましたw


ああ、ホント週刊誌って微妙…。別にプライベートとか、教えてくれなくて良いのに。本人の口から語られるなら食いつくけど、なかったことにされるだけなら、つまらないし知らなくて良いじゃん><
でもまあ、載ってたらとりあえず見るけどw
でも、とりあえず今回は西山まきがとても面白かったです。あの子、エビちゃんがアネキャン行ったら*1CanCamのトップというか看板モデルみたいなもんだよね?…じんじん、外さないよなあ。個人的な好みで言うと、藤井さんの方が好みですけど。←どうでもいい

*1:もう移ったんだっけ?