バラードかー

好きだけどさ。個人的にバラードは大好きだけどさー。


あああああ………ネガティブだから隠そ…。





亀梨くんは歌い込んでないと、半音下がるクセがあるよねー……
パート多いから目立つんだよねー。私はあの人の声も歌い方もすっごい好きだけど、デビューしてからちょっとずつちょっとずつ怖いなあって気持ちが強くなっていて。聞いてて苛ついたりする、ので。
喉が慣れてくると結構違うので、練習して、って感じ…なのかな。よくわからない。あれで良いと思えるのが本当に分からない><


まあ、ビジュアルがいいので嬉しいな、という気持ちはあるけどさ。もう、いっそ口パクでやれ><と思っちゃうのが悲しいなーっていう、ね。
愚痴でした。以上!!!