金曜日第二弾

じゅんのすけ、あれは脇甘過ぎだろうw
つき合ってるなら、記事にはなっても写真撮らせない、くらいの気概が欲しいなあー*1。ちょっとうっかりデート見つかっちゃった、くらいならかわいいのになあ。
しかし、私自身に芸能人の女ネタにショックを受けるって回路が搭載されておらず、気にならないどころか全然想像がつかない*2ので、例えば自分がおなじ立場だったとしたら、ショックを受ける人がいるって事実を忘れるかもね、とかは今更ながら思った。自分の価値観からしか評価できないので、あくまで私想定、ね。でも、田口ってそういう機微に疎そうだなあーって思う…。


とか何とか。
相手のお嬢さんを知らないので、他に気になるポイントもなく。あの写真も思っていたほどのインパクトはなかったので…。

*1:じんのはそもそも編集側の手当たり次第感が見え透いているし、あんなに続くと、女性と二人で食事してるくらいで熱愛とかいちいち騒ぐなよ><面倒だから。とか思う。

*2:だから西山まきのときに盛大に空気読めてない更新とかしてしまうんですが。