上田竜也主演舞台…?

上田君が3月くらいにグローブ座と大阪のどこかで、主演舞台をするそうな…。適当な書き方ですみません、どうやら会報に書いてあるみたいですね。えええええと、主演というからにはソロ舞台じゃないのかな。うーん、何をするんだろう……。
まあ、とりあえずヲタクは大人しくお金を貯めます。年明けにドリボがない!*1と思って、地道な貯蓄計画を立てていたのに…。


あー、しかも大阪………
前回、ドリボの大阪はツアーの予想とあまりの生活困窮っぷりに断念したんだけど、多分多分多分今から計画すれば行ける上に、おそらく大阪出張予定がある時期なんだぜ………。日程が合えば、交通費が浮くなあー。
とりあえず考えるのは止めようと思います><仕事をしよう、仕事を。


<追記>
あ、おめでとうって言うの忘れた…。動揺しすぎだし、私www
おめでとー!!!コンサートに続いてのソロ仕事、すっごい楽しみ。今回は最初から全力投球で行きたいなー。

*1:1月が滝様舞台で、2,3月SHOCK(予想)(決定してたんですね!教えてもらったので訂正)として…帝劇のスケジュールって7月まで空いてないよね?