岩井俊二と小林武史

おおおおおお、じんじんおめー。ちょっとラグがあったから、気を抜いちゃったじゃないか。って、別に昨日とかに気合入れてたわけじゃないけど。
映画やりたいって言ってたし、夢が叶ってよかったよねええええ


てか、なんかすごい見知った名前が並んでるなあ。
私、岩井俊二は昔に結構見た。あまり映画を見ないので、私の中ではかなり珍しいくらい見てると思う。LoveLetterが好き。あの人の雰囲気は好きなんだ、なんか見た後にぐったりするけど好き。あとは小林武史マイラバ全盛のときは結構聞いていたんだけど、それよりもSwallowtail Butterflyが好きすぎるんだよ><
という感じで、結構個人的には好きなんだけど、それと赤西かあ…っていうのはなんか不思議な感覚。なんか上手くいえないけどさ。


2010年公開って、随分先のことだけど、今から楽しみです^^それまでヲタやるつもりですか?という疑問はありますけどwww