90年代バンドブーム

90年代のバンドブームって何?と思って色々調べてみましたが、さっぱり分かりません…
私の中の90年代ってやっぱり95年以降なんだよねー。ぱっと思いつくのが、監督無関係に思い出すとしたら、グレイとか、ラルク…それ以降のV系ブームとかだもん。
でもそれって90年代後半だから、ちょっと違うのかなと思っていて。どっかの報道に「平成になったばかりの」とか書いてなかった???で、確かに90年代のバンドブームってその時代を言うみたい?そうするとまったく空気感がわかんないなー。
とりあえず、90年代にはとうに解散済みだけど、BOOWYとか、あとXとかって文字を見つけたんだけど。いきなり派手めなお化粧とかする?髪の毛逆立ったりする???………しないかな。それはそれで面白いと思うんだけどなあwまったく似合わない気がするけど…www


と、そういうことばかりが気になります。しばらく先の話ですし、忘れててもいいかなとは思うんだけどさ。90年代バンドブームが何者なのかを調べ始めたら止まらなかったの…。なにも得るものはなかったけど。