解禁

昨日解禁ですよね?その前から色々出廻っていたみたいですが。
私自身は、CD出るまで待とうかなあ、とか思っていたくらいなんけど、結局我慢できずに聞いてしまいました。


普通に、良い曲だよねーっていう感想。あと、仁亀が……ねばっこい歌い方をしていますね、というか。好きだけど。すげー好きだけどwじんじんのこういう声をシングルで聞けて、テレビで見れるのは嬉しいなあって思う。素敵な声の人だよね。カツンのことをなんでこんなに好きなのかなあ?ってよくわかんなくなる時期ってあるけど、仁の声聞くと思い出すんだよね。他にも色々ポイントはあるけど、ここだけは自分のテンションに左右されない。音の記憶ってなかなか風化しないよね。
ここまで言っておいてなんだけど、その隣で歌ってる亀梨君のほうがすきだけどねwカメの声好きなんだよ。こっちはどきどきする好き、なんだとおもう。好みとして、ギリギリのラインで歌う人が好きなので、カメの危うさは大好物wでも、すごいメロディラインの綺麗な曲だと思うので、ほんとなんか、もう、ギリギリセーフのところで色々お願いします。


あとは、上田の歌い方が色々気になるので、しばらくは聞き込もうと思います。うーん、なんか今回仁がオーバーラップするんだよなー。