愛してるんだけどバトン

愛してるんだけどバトン
指定は亀梨和也です。ナミキさんありがとうございました。


これを面白く回答するの難しいよ><長くなったのでたたむ。

【愛してるんだけどバトン】

  1. 包み隠さず全て語ること
  2. アンカーを突っ走るのは禁止
  3. 指定されたキャラの萌を語ること
  4. 指定するキャラは男の子キャラであること
  5. 回されたら何回もやること
  • 指定→「かめなしくん」

初めて出会った場所は?

TVです。なんかこの話、何回かここで書いたけどw
青春アミーゴの初回出荷枚数?がすごいよ!というWSです。ズームインかめざましですね。この頃、テレビをほとんど見なくなって4年くらい経っていて、なぜか1ヶ月ぶりくらいにふとテレビを付けたら、偶然見たんです。あの頃の芸能関係の疎さを鑑みるに、あの出会いはいっそ運命だといっても良いと思う。いや、それはどうかな…。
まあ、あの数分のニュースで見ただけで、ここまで来れるんだから、なんか執念すごいよねーって自分で呆れてる。しばらくCDショップ通ったもん。買うか買わないかを毎日迷ってた。まあ、結局買わなかったけど。
ちなみに、そのときに声じゃなくて人が見たいなーと思って買った海賊帆が完璧に落ちたきっかけでした。


あ、実際生で見たのは、年明けのドリボ。キラキラしてましたwあと、雄ちゃんを初めて格好良いと思った。(かんけーないし)

M?それともS?どっちでいて欲しい?

どっちでもいいです。つうか、どっちに偏っていてもいやああああ><あたし、この人に対しては、妄想力なくなるんだけど。普通に普通の人で居て欲しいんだもん。*1

どんな仕草が萌え?

髪の毛を耳にかける仕草が大好きwwwあと、顎を上げてるのとか。「え?」って顔も好き。昔、少クラで「寂しがり屋でごじゃるよ」って言った後の顔とか、上田にお母さんって言ってしまった後とか。あ、あとはあれがすき。友達部とマル(エイト)のコントで、じゅんのすけが彼女役やってたやつ。「かじゅ」って言われて驚いたところがものすごい好きでした。そういえば。最近見てませんけど。
あ、前回ドリボのソロとかは、あれそのものが萌えというよりも、あれをやろうとおもったかずやくんにめろめろでした。あの人、ホント面白いですよね。

好きなところは?

声かな。声だ。顔も身体も好きですよー。いや、もう、なんでもいいよ。もともとかめたんについて書くの苦手だもん><わかんないんだよー><
あ、目が好き。あと首筋。あとはなんか諸々の事柄に対する反応とコメントが面白くて好きかな。興味深い、という対象としては随一

嫌いなところは?

音外すところ><最初から出来ないんだったら気にならないんだけど、調子によって全然違うのがいや。安定しててくれないとイヤだ。ほんとーにいやだ
あと、ハーフパンツ履かないでほしいよね。

望んでいることは?

幸せになってください。
お仕事としては、なんかもっと歌っていてほしいけどなー。まあ、でも自分が幸せになれる道を探していって欲しいです。その道中で、私の求めるものが提示される以上は、お客さんで居たいと思うので。

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

仁君、にしておこうと思う。仲良い時代って知らないし、そういうエピソードがあると思うと一回くらい見たいなーって思っちゃうよね。上田君と、ってのもいい!あの二人が並んでいると、わたしが幸せになれます^^お手軽です。
カツン以外だったら、誰でも良いから女性のタレントさんが良いんだよねー。あんまり年上じゃないほうが良いけど。カメの女の扱いを見るのが好き。年上の女性に対しての対応はそれほど好きじゃないから、同年代かちょっと年下くらいで。綾瀬との番宣が結構好きだったので。


まあ、なんか仕事上の絡みで言うとそんな感じ。あんまりプライベートで仲が良い人とか教えないくらいがいいです。仕事じゃないことについても気にすると、なんか自分がいやになるから、っていうわがままですけど。

この子を描くときに特に主張して描く所は?

描かないけど。しゃきーんっていう眉毛、ですか?もし描いたら、多分上田画伯なみの画力を発揮することになる

家族にするなら?



学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

ブレザーかな。ブレザー。スーツが好きだから。スーツっぽいほうがいいな。

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

この質問、ずっと思ってたんだけど。私服の選択肢にGパンはまだしも、ジャージが出てくるのって、若い子の間では普通のことなの???
ジャージ着ているからといって、ぎゃあぎゃあ言わないけど。Gパンとかのほうがいいんじゃないかな、正直、ハーフパンツじゃなければなんでもいい*2。あー、でも男の人にはシンプルな格好をしていて欲しいけどね。最近、カツンの衣装はごてごてしていて、食傷気味です。そろそろドル衣装脱いでもいいんじゃないのかなあ。

結婚したい?

そうでもない。というか、色々むり。

最後に愛をどうぞ

ここの領域の半分が彼への愛です。軽いのか重いのかわからんけど。しかも、端からぎゃあぎゃあと迷惑な愛だな。
やっぱり、家にあるチケの半券の数が愛です、ってことにしておこう。

回したいヲタさん5人にどうぞ

軒並み廻っちゃってると思うんだけど、どうですか?欲しい人いません?いたら拍手でもいいので、連絡ください><いろんな人の回答を見たいよ。


でも、アンカーにはしないです。カツンブログじゃないけど、田口担YP(id:ordinary24)へ。お題は田口君で。よろしくですノシ

*1:中丸くんにはドSで居て欲しいとおもうし、見下されたいとか口走るし、上田はSじゃないと思うけどSって言い張る上田がかわいいから、全力でSな上田様を保護しようと思っているし。という感じで、私の妄想の先はロバ丸に行きがちです。

*2:今回のツアーがどんだけトラウマwww