ドラマおめ

ハイクに書いて満足しちゃったから、一日遅れw
亀梨君ドラマ決定おめでと。


神の雫って漫喫で最新刊の表紙見たことある。それだけ見るとホスト系とか夜っぽいの人の話なのかと思っていたよw
ソムリエ?サラリーマン?の話だったとは。意外でした。個人的には火10枠ってリアルタイムで見れるから好きー。って有閑のときも結局3回くらいしか家にいれた日がなかったけど。がんばる


冬の亀梨は素敵説がそこかしこでささやかれている*1ので、今冬も期待したいです。っていうか、今すでに良い感じなのでこのまま維持していただければ。あとはビジュアルチェンジに期待。短髪短髪。
雄ちゃんのドラマもあるから、大変だけど。つか、HDD整理しないと、年末も越えられないかも><*2色々忙しくなってきましたw

*1:私にとっては4回目の冬?しゅーじ(秋、か。これは)、ひろと、こうさく、かな?ああ、うん。冬にどきどきして夏にイライラしてることが多いね。確かに冬は素敵、なのかな…?あ、りゅーちゃんも冬か。

*2:最近、へいせいのも撮ってるから、容量がすぐいっぱいになるんだよ〜