かんむりかんむり

あー、格好良かった><満足です。精一杯格好付けるかめなしくん見れただけで。なんかすごい恥ずかしかったけどwww柳原さんすごいなあ。


鳥のフン付いてるってシチュエーションが、もうそもそもどうなの?それに対して、「それおしゃれ?」って最低な返しじゃね?と思ったら、「外歩かせちゃったからだよねごめんね」ってギャップにもほどがあるばかあって思った。私自身は恋人にそれ言われたら更にいらっとするけどwwwそんな気を使われてもめんどいし。でも格好良い演出としてはいいんじゃないかな?わかんないけど、なんかとりあえずカメはあれで良い!!!と思ったんだもん。
つか、私はリアルの好みでいったら、やっぱり上田が好きだ。ストレートすぎるけど、あんな感じで気負わないところが良いと思う。気負わない感じのわりに、酔っ払った女の子を支えたりするのが自然なところとかちょおおおポイント高いと思うんだよね。そういうときに、素敵だなあって思うよ。あと、水買ってくる、のずるさというか、分かってるけど逃げるよ感満載なところとかも、悪くないと思うんだよね。優しさはないかもだけど。
聖さんは素が優しいのと、テレビ的なリアクションを考えているなあってのが分かるので、ホント良い子><出来る子こきたん。でも、なんか、さりげなく取るって、ちょっとやだ。気付いたときにやだよwキスの反応は、なんかとってもこうきちゃんっぽいなあって思った。うん。優しい人だよねえ


っていうか、かめたんの下校のあれを書かないようにしてるんだけどwww格好良かったんだもんー。何でかしらないけどマジになってて、ちょっとホント格好良いとおもったし、髪型大事。髪型大事。大事なことなので(ry
もう、とりあえず格好良いってことだけ書いておくことにする。最近、カメに沸きすぎだと思うんだよね。そろそろ樋口の呪いから自由になりたい><



あとあと、じんじんがキャワでしたってことだけ書いておきます。田口君と中丸君の間で狭そうにしてる仁がちょっと小さくなっていて、かわいすぎた。
あと、体の前で手を×にして、自動ドアのまねしてたのが、小さい子みたいでした。かわいい><