Mステ初披露

かわいーって今見たばっかりだから書くけど。会社で仕事しながら音出ないワンセグ見てたときは、あ、メガネ…って思って、テンション落ちたw
しかも何で歌の最中はかけてて、トークで外すんだよ><ばか><見終わった直後だから、かわいいとか言っちゃったじゃんか!でも、あのメガネはそんなに嫌悪感はないですね、あられじゃないんだね。ただ、光が反射して邪魔


歌は、あらあら全員ソロは生だwwwとか思って、もう。…だよね?全員だよね?バラードくらい充てても良いと思うんだけどなー。
でも、全然思ってたより悪くないけど。っていうか、カメが想像以上によかったので、うん。あの子の外し方、半音ずれるから嫌いなんだもん!
仁がちょっと遠慮がちすぎるよなあ、とかは思った。あと田口。田口があまりにも優しく音を追っていくから田口じゃないみたいで、不思議な感じした。前髪上げてて、ちょっと印象違うからさらに、なんか不思議な感じがした。綺麗な顔の人だよね、田口。でも、なんか男っぽくなった感じがするなあ。
あとあと、聖の爪が小さくて、知ってたけど小さくて、マイク握ってる手が小さく見えて、可愛かったw外見は厳つい風なのになあ、ぎゅって握りしめてるみたいなのカワイイ
仁の顔も、なんか好きだったし。二重がキレイだった。お肌はちょっと荒れてるみたいだけど。オープニングとか、ほっぺた膨らませてたのも可愛かったし。あ、指に書いてある文字は何???
そうだ、雄ちゃん黒髪だったね。案外違和感ないなあとか思ったけど。


あああ、そうそう。今日の驚きは、上田ソロのあとはKU、でした。全然分からなかった…。てか、今ラジオ音源聞いてみたけど、カメのパートの音量って結構控えめですよね。わかんないわ、あれは。こきたん+じんじんはなんとなく。キーで仁かなあって思ったけど。
もこもこの上田君がとても可愛くて、可愛くて。槇原敬之トークのあと、CM行く前にちょっとカメラ見た顔がちょおおおお可愛かった。かわいこぶってるw
そのあとのカメも可愛かった可愛かった。槇原さんに笑われて、ちょっと照れたのも可愛かった。


とりあえず満足^^