naviとMyojoとpopolo

navi

注射で雄ちゃんをビビらせようとしてるカメとたっちゃんが可愛いなあああああ。泣き真似しながら「イタイヨォ〜」ってお前等何歳だよ><25歳のクセに><かわいい><><あと、それに対する雄ちゃんの「バカなやつらだなあ」は、なんか想像が付くw
あとは、中丸君は上田君に女装をさせたがりすぎだと思うんだ。ラジオだから、女装しても仕方ないと思うんだけどね…。navi様が載せてくれるとは思うけど、オンエアの時って分かんなくない?まあ、私も上田君の女装見たいけど。でも、中丸が女装に固執している気がして、ちょっと怖いよw
舞台は、また初日に見に行くようで楽しみです。そのころにはドラマ終わってるのかな?忙しくないといいですね。


でんでん記事は、最近よく思うんだけど、気恥ずかしい感じになる。田口の聖に対する態度が、ちょっと不思議な感じ。あの人、もっとずっと我が道を行く感じだと思ってたんだけど、なんかそうでもなくて普通に人に懐くんだなあって。
なんでそう思ったのかさっぱり分かりませんけど。聖ちゃんには懐いている感じがする、よね?

Myojo

ペーソスの意味が分からなかった><もの悲しさ、だって。いまいちピンと来なかったんだけど、雄ちゃんの笑顔の裏には哀愁があるよって話、らしい。


とかは、まあ、どうでもよくて。Myojo買っちゃった理由は、あまささだよw脈絡ない会話にひどく萌えて…。この狭いスペースなのに、なんでこれが載っちゃったのかなあ?と思うと、Myojoのゆるさとつき合いの長さって有り難いねって思ったよ。
てか、ホントなんで急に仁が痩せた話をしようとおもったのかな…。いいけど、気になったなら聞けばいいと思うけど。ぱっと切り替わる会話は、なんか付いていけないけどステキだと思います。

popolo

こっちはツーショにつられてwwwまあ、対談は基本的に買うんですけど、何となく早売りの時点で騒然としてるなあって思ってて、久々に中身見ないうちから買う気になってました。
まあ、実際2ショットに特別な拘りがあるわけじゃないけど。テキストとかのほうが萌える!!!!というタイプなので。
だから今回ポポロの見所は、雄ちゃんに遠慮してマウピにこっそり見に行ってたじんじんだと思います。そういうよく分からない気遣いが、仁はホントにかわいいなあ、もう。
あと、雄ちゃんにロープ技止めろっていわれつづけるたっちゃん。過保護だな、中丸…。まあ、あれはいやだったけど!ホントなくていいとおもうんだよね、ロープ。


山下赤西対談は、なんか変な感じがしたー。普段「仁」って読んでる人を目にする機会が少ないからかな。とりあえず「Pのために曲作った」だけは寒いと思うんだけど、どうなの?
あとは、写真写りがじんくんブサイクだなあってちょっと思ったけど、でれでれしてるっぽくてそういう意味ではカワイイと思います。Pちゃんがくるくるパーマじゃなければよかったのになー。