女王コンDVD発売!!!

わーい。元旦だって!!!帰省中だよ><><大晦日とかに買うべき?そのまま実家まで持っていってみるべき???見れないのに鞄の中にあるとか、ちょっとした拷問だよねwww


しかし女王コンは何が楽しかったのかよく思い出せませんよー。樋口君だったことだけ覚えてます。ていうか、ドームの頃のかめたんは別に嫌いじゃないんだ、ただひたすら私はOPの亀梨クンに慣れないんだよ><なんで草銜えてんの?眼帯が開閉式なの?しかもなんでそれを途中で開けてみたりするの???????とひたすら?が飛んでいたんだよw
あああああ、でもLIPSとか可愛かったよね。みんなわちゃわちゃしてて可愛かったと思うの。あそこの仁の一人遊びが好き。スモーク出す量自分で調節してるのに、「まだ出てるwww」って近づいて遊んでたのが子供みたいでカワイイ。力一杯ばーーーーかって言ってやりたい。物陰からばーかって言って、脱兎のごとく逃げたい。ん、よくわからない。
あとあと、へるのーは早く早く><私ツアーの後にCD聴けなくなったんだよ。コンサートの仁の声が素敵すぎて、CD聴いても「これはちがうもん」って思っちゃうんだもん。早く聴きたい><
愛コマは田口君の矢をキャッチするところが格好良すぎた。本人見てると、フリだけだから微妙かも知れないけど、モニタが格好良かったんだよ。だから、愛コママルチアングルはどうかと思うんだ。格好良いところだけ写してよw
Six Sensesのマルチアングルは嬉しいなー。すっごい好きだったけど、カメとたっちゃんが離れてて、一回で見づらかったんだ。同じ事が12o'lockでも起こっていたので、マルチアングルなら12o'lockがよかったなあ、なんて言ってみたり。


あと、Pちゃんが来たよね。クルクルパーマ。
とりあえずあのときのカメの「(カツン担には)Sもおおいよー」って台詞が入っていると良いな、とおもいます。その後はじんぴーがべったりなので、若干辟易するのだけど。


思い出せないと言いつつ、結構書けたw
ドームは常に天井にいたので*1、DVDで改めて見れるのは嬉しいな。
楽しみ楽しみ^^

*1:天井が好き。去年一昨年と試行錯誤したけど、結局上から見下ろしてるのが一番ストレス少ないって思った