ハピバ☆


田口くん、23歳おめでとうー。23歳かあ、若いな……。なんかもっと大人な気がする。いや、でも、なんかそれくらいの歳って感じもするなあ。
田口って格好いいよね。顔が整ってるのは分かってるから、そこの話じゃなくて。私はあの人の自意識とか、そういう類の方面がとっても好き。いっそ、憧れてるってくらいかもしれない。なんか、前も書いたような気もするけど。。。自己肯定がまっすぐで、他人の承認をそんなに必要としていないって感じがする。それが好きなんだよねー。なんか、真似したいくらいだもん、できないけどwあと、芸能人としてはそれでいいのかな?とか思うときも、たまにある。他人に認められてなんぼの商売じゃない?って。勝手なイメージ。


当初は田口は苦手な部類だったんだけどなー。アイドルとして見ていたい、というのとは違う次元で彼のことは好き。今は。あまりきゃあきゃあしないから、ここに書く機会は少ないんだけどね。
あ、ただ、コンサートとかで田口見てるとほんとーに幸せな気分になれるよ!あの満面の笑顔で大きく動いてるときとか。女王コンは、剣振り回してニコニコしてる田口君がとってもステキでした。人が笑っていのを見るとこっちまで笑顔になるんだなあ、ってのをあんな遠い距離だったのに実感したもん。


まだ23歳、もう23歳。
最初に知ったときよりもずっと素敵な大人になってるけど、これからどんな風に落ち着いていくのか楽しみです。個人的にはもうちょっとはじけていて欲しいけどねー。
まずはこの一年が田口君にとって素敵な一年でありますように☆




(日付詐称だよ)