HEY

私は途中から食べる派だな。というか、自然に食べたいw最初に食べるのもなんか大好きって感じで嫌だし、最後まで残しておくんだーって思われんのもヤだから。なんかイチゴに対してそういうポーズとってたい。わたし、そこまでお前のこと特別扱いじゃないよって。まあ、なんでもいいけど、なんとなく心底どうでもいい話してみたよ。ごめんなさい。


HEYは仁くんが可愛かったです。ひたすら可愛かったと思います。ていうか、まず歌の横顔がステキでした。なんか私、前にも仁の横顔きれーって思った記憶があるんだけど、なんだったかな。わかんないけど、あのアングルの横顔じんじんは美!!!だと思います。あ、お歌はユニゾンも含めて全部ちゃんと歌ってましたよね?カツン、バラードだと声の質の違いが顕著だよねーって思いながら見てた。
苺立派だったんでって言ってるとき、隣のかめたんが狭そうに見えました。幅取りすぎだと思うんです。でも、あの横幅と座り方に萌える。じんじんはああじゃなきゃ!あ、ケーキすするなって怒られてたのはかわいい。行儀悪いなーあの子は。というか、これはカメもこきたんも。押し込みすぎだしwww嫌いなら仕方ないよねって思うけど。そんで、今回最大に可愛かったのは、「これ以上印象悪くなるのいやなんです」って言ってるとこかな。自業自得だろwwwとかちょっと思いつつ。その前に「よかったー」って言ってるところ辺りから可愛いな。ん、仁に可愛いって連呼してる自分が、若干きもちわるい。あの人は格好いい部類の人だと思うんだけどなー、
和也は、あ、久々にドリボ期でもないのに和也って言ってみた。書いてみた。なんか、冬の和也って色んなブログさんで言われてるのみて、いいなーって思ってたから真似っこ。そう、和也は何がカワイイって、仁が雄ちゃん舞台に大事な用があって行けなかった!って弁明してる隣で、首振り人形みたいにカクンカクン首を縦に振ってるところが、カワイイと思った。なんか、何も考えてないでしょ…って感じなのに、一応顔だけ作ってみましたって感じが可愛い。


雄ちゃんの黒髪は結構好きです。短髪も好き。上田君もいつもどおり可愛らしく可愛かった。もう、なんて言ったらいいのか分かんない><上田が可愛いのは最近普通のこと過ぎて、よくわからん。ソロコンはなんでもいいから早くDVDに><雄ちゃんのも、DVD欲しいんだよなあ。さっき、Vみてて思ったけど雄ちゃんの舞台ってDVDとか向きじゃね?何度も通って見たいというか、メディアに保存しておいて愛でたいタイプだよ、だからDVD。もうロバ丸抱き合わせ販売で良いから、おねがい><
てか、二人のソロワークってすごい昔のことみたいに感じた。まだ1年も経ってないのになあ。とりあえずマウピに傾倒しすぎて、中丸君舞台がひどく遠い出来事のようでした。うん、とりあえず黒髪イイ、大学生から予備校生にジョブチェンジ。25歳なのに学生から更に下に下げられちゃう雄ちゃんってスゴイと思うよ。そんな学生にすらなれてない体で来年からレスキューやるんだからドキドキするよ。



田口君の髪型、毛糸の人形みたいじゃね?途中から気になって気になって。だけど、今日の田口さんは一言も喋らないから、さっぱり確認できなくて…。なんか毛が色んな方向を向いていて、なんかなんか黒の毛糸で作ってるみたいに見えた。