オリ☆スタ

露出高い時期に更新止めたら、何書いたらいいか分かんなくなったー。


というわけで、とりあえずオリスタ。今更だけど、気にしない(・ε・)
あ、え、何から書こう…。最近、勢い任せの文章ばっかりだから雑誌難しい。。。


とりあえず、田口君の踊る発言ですかね。あ、踊りたいって言うんだ、やっぱり。最近のソロの傾向見てると、そんなに踊りたいっていう感じでもないのかなあって思ってたけど、何気に仁のバックとかで振り完璧だったりするのとか考えると、元々は踊る人、なんだよねー。最近の彼のソロに対するスタンスって大好きだから、楽しみ。って、直近でコンサートあるわけじゃないけどね。楽しみだよ。
あと、仁の「彼氏にするなら?」の質問の頑なさにいつも驚く。別に想定が男→男じゃないんだからさ…。


対談は、田口がやたらネガティブ。てか、オリコンのインタビューって毎回面白い。文字起こししたの、そのままって感じがする。普通に話してたら、あんな感じになるよなーって雰囲気の記事にするんだもん。
てか、別に流れ的にそのくだりはいらないよね…って思うのがそのまま入ってる。いや、楽しいから良いんだけど。
私が編集だったら、田口がネガティブな反応して、みんなで慰めてるところとか、多分削っちゃうなあ。DBの筋肉のあたりとかも。普通いらないって思うじゃん。質問の答えになってないし。とか、なんでここを抜き出したのかなあって考えるのが楽しい雑誌です。そういうところも含めて、なかなかレアなインタビューになってて、好き。
しかしなんでそんなに田口はネガティブwそれをみんなで宥めてるのとか、かわいいけど。田口が弱気だと、一気にフォローに回るよね。なんだっけ、前にコンサートのMCでカメがちょっと寂しいみたいな事言ってたってバラしたとき、聖とか焦ってフォローしてたことあったよね。



写真も結構好きだけど、上田の化粧が濃い。っていうか、顔白い。あ、表紙のじんじんの顔が好きー。唇半開きで、流し目?彼の得意技だと思いますが、好きw
あと、最後にKAT-TUN並びで並んでる構図が好き。なんか、カメが立ってて、仁から階段に座ってて、段になってる配置がなんか屏風みたいなリズム感。