PV&めいきんぐー

振られる設定の二人が重すぎる…。
こきたんは、やり直したのにやり直し前のカットが使われてるかな?発狂しそうなくらいだよ、すげえなあ。かめたんは、最後の方、この世の終わりorzって感じすぎるwwwなんで急に死にそうな顔してるの、あの子は。びっくりした
あーでも、カメのこういう雰囲気好きー。上目遣いと上向き多くて、私は満足です。
最後、仁とカメが階段降りてくるところ、雰囲気ありすぎて、あれを思い出した。某所にうpされてるじんかめらぶらぶ捏造ドラマ。うん、ここで言うことじゃない、ごめんなさい。だって思い出したんだもんー。階段降りた角で出会いそうwwwって、PVに失礼なことを…。ごめんなさい。ホントごめんなさーい


ってか、もう、上田が相変わらずかわええ。可愛いのは良いけど、なんであんたプレゼント渡しにいくだけなのに、そんなにっこにこに嬉しそうなんだよ。どっちかっていうともらったーやったー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノって感じがする。


雄ちゃんはなんとなくテンションが上がりません。衣装が、な。衣装がだめだ。田口君の衣装がちょっと好きだったけど、メイキング見たらなんか萎えたー。タンクトップの上にジャケットはどうかと思う*1
カメのスーツは好きだなあとおもってたら、あれも変なジャケットだし。まともに普通のスーツは着ないんですか…(´・ω・`)
てか、今回の衣装、みんな黒スーツがよかったのね。少数派だ…と思ってしょぼーんってなってたけど、っていうか別に衣装はわりと何でも良いんだけどさ。クリスマスだったらスーツじゃん、とか根拠もなく思ってたり。したら、亀梨がスーツだったから、ちょっと嬉しかったんだよね、なのによく見たらちょっと変なんだもん。びっくりだよ><


メイキングは、とりあえず工場長が。
雄ちゃんの下っ端精神は黒幕になっても消えず。上田君に結局敬語って、お前www上田のアドリブの強さには、感服いたします。強引強引。いいなあ、あの設定で何かやってほしー。黒幕中丸。じんじんに追いつめられて慌てて欲しい。で、上田君に「慌てちゃ駄目です」って窘められて欲しい。自然に下克上ー。
あと、カメに「校長先生!」って言われた後の仁がかわいー。もぐもぐ食べてたのに、え?( ゚Д゚)って顔したときがすげーかわいー。まあ、あとは「(´∀‘)うんてーさーん(・゚ρ゚)」が!最初運転手さんだと思ったし。この二人いきなり何を言い出すのかと思ったし。よく息があったなあって無駄に感心しちゃったし。いや、雲梯さんってのも、おかしいよね…。


あとあと、じんが全体的にステキだったと思います。可愛かったり格好良かったり。ふぅ〜ん……ってだるーんとしてたり。最近、仁がホントいいなあーって思う。のが、なんか悔しい。

*1:でも田口はタンクトップでも、見目が良くて好き