今年最後の更新?

今から帰省するので、更新納め。


MISSとWITHを買ったんだけど、見る時間もなく、来年に持ち越しだよ。今年の年末は例年になくバタバタだったけど、それは確実に女王コンDVDのせいです。ふう…


一年の振り返りしようかなあ、と思って、今年のコン参戦数を数え直そうとしたんだけど、マウピに何回行ったのかよく分かりません。多分7回、かな。で、女王コンが14回(広島2、仙台3、石川3、福岡3、東京3)で、ドリボが2回、雄ちゃん舞台が2回で計25?あー、案外少ないなあ、って間違った印象ですけど、確実に。
去年がすっごいがっついてたから、そんな感想を持っちゃうんだけど。元々削減が目標だったので、無事達成!!!です。


ソロ仕事が多くて、節操のない私は、そのおかげで随分楽しめたなあって思います。ツアーだけじゃ1年持たないし。
とくにマウピは今でも言葉になりません。いや、なるんだけど、なりすぎる。語れすぎてどうしよう、というくらい語れる気がする。DVD!DVD!とは懲りずに言い続けるけど、映像はもとより出来ればまたあのメンバーに会えるといいな、と願ってやみません


カツンのツアーは夏くらいにまたあるのかな。その前にロミジュリだった。


来年の私はどうなるかなあ。わかんないなあ、仕事もプライベートも、来年は未定というか振り幅が大きい予定。カツンにどれだけのエネルギーが割けるかなあ、、、と不安だけど。
何を思ったか、JUMPにも手を伸ばし始め、カツン担歴4年目にして着々とジャニヲタの道を歩み始めたことですし、何はともあれ楽しんでいきたいな。無理しない無茶しない。


最後に。
今年はスターやらハイクやらで、皆様色々とありがとうございました。楽しかったです。
下らないことを延々と書き連ねているだけのブログですが、またいらしてくださると幸いです。