マルチアングル

なんでシクセンと愛コマだったんだろうなー。面白いけど。想像外のところが面白かったw


という話を別エントリで。

  • 愛コマ

ロッコで何をしてるのかってのが人によって違いすぎる。カメと田口は動きが多い。たっちゃんも多いかな。まだ見てないんだよね、むしろこれ書きながら上田のを見てる。あとは聖のもまだ見てないー。
いやあ、上田がホントぶりっこwww3年前はひたすら外周を散歩してたって印象しかないのに、一生懸命ファンサしててえらいなあ。
ひどいのが雄ちゃんだよ。いや、ひどくはないけど、皇族の御方のようなお手振りっぷりとアルカイックスマイル。ちょっと気を抜くと無表情。大好きだけど、中丸の無表情。惚れるwwwつか、若干怠そうで暑そうだよねー、面白い。


あと、じんじんの一人遊び。なにしてんの、あれ。幼児かwあかにしじんかにざおーがたごさい、とかそんな感じか
あんまり客席構わない人だから、トロッコで何してるんだろ、暇持て余してないのかな。と思ったら、まあ、一人で楽しそう。エア名刺交換とかしてるし。そして、ひたすら乳首スイッチオン。真面目な顔てやってるからシュール。じんじんってやってることが基本的にシュールだよね。
つか、こきた怖いーこわいよおおおお。帽子で目が見えないし、煽ってるっていうか威嚇してるし。いかついっす。

  • シクセン

ひたすら、聖様が怖い。こわいこわい。歌ってないしー><ちょっとあれは笑えないと思うー。あー、でもそれはこきたんってことなのかな?コンの最中には殆どみてないからよくわかんないんだ。
そうそう、シクセン面白いなあって思ったのが、色々予想しちゃえることなんだよねえ。カメが上田見てわらってるところがあるの。花道ですれ違ってる時に。で、なんでかなあ?って思ったら、多分上田自分の立ち位置間違えたよね。仁の後ろにくっついてたけど、カメの後ろじゃん。で、戻ってるときに笑われてんのかなって。
で、その前に上田君は田口君からマイク受け取ってるの。なんで?っていう。仁と雄ちゃんは自分のマイクを床から拾ったの入ってんだよね。で、どんなお姫様だよ、と。上田しっかりwwwとか思ってたら、こきのアングル見てると、あの子はキスマイの子から受け取ってて、それも自分の立ち位置と逆の方から。こきとたっちゃんのマイク間違ってたとかなのかなあ…とか。そのせいでこきた、ちょっとご機嫌斜めであんなに怖いのかなあ?とか、友達とぶつぶつ言いながら見てました。もしそうだとして、田口が上田のマイク渡すの?っていう。お互いそれぞれ拾って交換しないの?って。おもしろーい。もう、ホント妄想の域だけど。


まあ、それはそれとして。普通にシクセン見比べてるとホント面白いよー。この人達同じダンス踊ってるのかなあ?って思うし。淳之介のアングルはもう少し引きで見たかったなー。多分あの人が一番基本に忠実だと思うから。
ダンスの好みで言ったら、やっぱり上田のが一番好きだー。手足長いから映えるよね。じんじんの大きな身体でわりと繊細な動きってのも好きだけど。カメのどこで止まるのか分からない、流線的な動きも好き。あいかわらず節操ない。