KAT-TUN楽曲大賞


今更かも知れないんですが、締め切りが延びたそうです。1月8日7:00まで
私が色んな方の投票が知りたいので、宣伝してみます。ここで初めて知る人いないと思うけど…。


ちなみに、私の投票内容は以下。

楽曲部門

  • HELL,NO

曲が好きで、音が好きで、声が好き。カツンが格好良いって心から言える曲

  • SHOT!

歌詞が好きです。強そうで。
裏付けのある自信という印象が、少し大人になった感じのする曲。だけど無謀さも消えていなくて、向こう見ずな感じが、カツンだな、と。

  • LIPS

意欲作!PVも含めて、リアリティのなさが面白かった。

  • AFFECTION
  • SIX SENSES


途中からコメントなし…。時間無かったので。
今年は私はホントHELL,NOさえあれば文句ない。十分です。そんなに飛び抜けて何が良いのかと言われる、言葉にはしづらいけど。あれを聞いたときの無条件の高揚感が私のすべてです。カツンが好きの原点。
あとは結構すっごい迷って迷って。今、もう一度投票したら違う結果になっていたと思う。DISTANCEとか入れたい。3位くらいに入れたい。

ライブパフォーマンス部門

  • DICTATOR(TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』)

格好良かった。彼の特性を存分に生かした曲とパフォーマンスだったと思います

上田の素直さが素直ーに発揮されていた曲。やりたいこととやってることにブレがなくて、それがとにかくステキだと思った。
個人的にDICTATORのダンスは上田さんにはあまり合わないと思うけど。SMっぽさじゃなくて、あのバシッと身体を固定させるようなダンス。でも、そう思ってなお、それを補う何か。ホントすてきでした。

6人の迫力にひたすら圧倒されたので。

これは、まあとくに言うことない。ひたすら公演中にもDVDでも吐きだしたから。



ジャケット部門


難しい部門でした。そこまで愛着のないジャケ写が多くてなー。何を思ったか、リアフェコンのジャケ写に投票してしまったよ。
あ、選択肢にないけど、エイトVSカツンのときのドリボジャケは好きです。