テレビ誌

とりあえずTV LIFEだけお買いあげ。逆らえません><雫タソ亀梨…。
あ、ハイクにも書いたけどさ、扉の表紙秘話みたいなところに、聖様、サングラスに丸刈りの男って書かれてるんだけど。私が知らないだけで、いつの間にかこの寒い時期にこきたんまた坊主なの???
それとも、あの不思議髪型も丸刈りのうちなの???んなわけないよね。と言う感じで、軽く動揺中なんですけど。


あああ、とりあえずスーツイイ!ホントイイ!!!ホストっぽいのも好きだけど、ネクタイちゃんと締めてるスーツって個人的にすっごい萌えなの。リアルに萌えるから!彼氏がスーツ着てるのも大好き。基本的にはブラックが好きなんだけど、かめたんは表紙出来てるグレーのスーツも似合うね。チェック入ってるからかもしれないけど、あんまりおっさん臭くないし*1。って、アイドルに対しておっさんくさくなくて良いねっておかしいか。


LIFEはカメにつられて買ったのに、JUMPさん連載もあったので二度美味しいw当面は雫タソ連載もあるし、テレビ誌はなるべく買わないと思ってたけど、LIFEは買ってもイイかな。。。

*1:グレーのスーツって年齢上に見える気がして好きじゃない