前半誌

じんのhanakoは明日発売?昨日、広告見かけてなんか面白かったから、本屋で一生懸命探してみたけど無かった(´・ω・`)
なんか髪の毛がつんつんしてたよね。カメのに続いて、なんかhanakoっぽくなかったから、違和感。でも多分買っちゃうと思う。あー、ホント最近雑誌買いすぎですよ。。


今日はWとPを入手!久々の前半三誌、だと思う。一冊はJUMP目当てだけどね><去年くらいから雑誌は買わないようにしようと思って、ハードル高めにしたんだけど、ターゲットが増えたから意味ない、かも…?
カツン目当てはP誌です。対談大好き。

KN

カメはホント中丸が好きだな。
あ、冬だと息が白く映ってカッコイイから、RESCUEは冬で良かったっていう亀梨にちょっときゅんとした。なんでか分かんないけど、カッコイイよ。ゆうちゃんがカメを持ち上げるのはあまり好きではないが。



恋愛要素はないの?の話
N「一応、ほんのり恋愛もあるみたいだけど。基本、男同士の熱い話」
K「男同士でキスすんの?」
N「ねぇよ!」
だよね…亀梨……
N「入浴シーンはあるけどね」
その流れで、入浴シーンってどういうことよwwwドラえもんにおけるしずかちゃんのような、水戸黄門で言うお娟さんのようなポジの中丸……?
そして、それを萌えポイントというかめたん。もう、ホントアイドルって…。


あと、髪の毛を切るのをあんなに嫌がっていた*1中丸が、短髪を維持する宣言をしてますが…( ゚Д゚)
期間限定だからイイって言えたんだけどなああああ。あのね、雄ちゃん短髪だと、………ゲイっぽい気がするんだけど
少なくとも、アーガイル似合わなくなってるから、止めた方がイイと思う、よ


T-T

こっちはこっちで髪の毛の話。
-T「パンクっぽくしようかなと思ってる」
T-「ヘビメタ風の髪型にしてみようかな」
-T「いいんじゃない?」
って、聖様(・A・)イクナイ!止めて、じゅんのをとめてwww
あと、こきたんの髪型への飽くなき挑戦心は、嫌と言うほど分かってますが、私は去年の金色短髪が大好きです!またあんな感じにしませんか?ホントかっこいーと思うの。


てか、パンクっぽい髪型とか、ヘビメタ風の髪型ってどういうのなん?


最近奴らはひたすらドームツアーやりたいと言ってるけど、どうした…。まあ、女王コンみて思ったけど、東京だけドーム東京(大阪もあった)だけドームって難しいよね。*2
リアフェコン、漫画コンはアリーナを主体に規模を大きくしたのがドームって感じがしたけど、女王コンはドームがベースで縮小させたのがアリーナって気がした。公演の収まりとしてはドームの方が良かったと思う。
あれを見ると、ドームツアーやりたいって気持ちも分からなくはない。けど。うん。
あ、それより、オセロ*3やって欲しい!!!カラーは違うかも知れないけど、最近のT-Tは妙に二人のバランスが良くなっていってるから面白いと思う。シナジー効果って感じがする。

AU

この子達は…。マイペースすぎて、書くことがないよw
あ、1つ気になるんですけど、見開きで使われているのと左下の写真の仁が同じに見える。顎上げて唇半開きって、仁君の得意技だってのは分かるけど、この写真同じに見える!!!それだけ。

*1:らしい。にゅーすこんレポで美容院何回も行ったってのを見て。

*2:拍手で指摘をいただいたので、修正しました。大阪がドームって事、すっかり忘れてた。

*3:田口発案のT-Tコン。聖命名