ロバ丸www

寝付けない。


寝れないなーと思って、女王コンDVDのMCを見てたら上田が可愛すぎて更に眠れない。ピンポイントで、
K「上田君のチケットはもらいましたから」
N「は?俺もらってねーぞ」
って言ったあとの上田の笑顔!!!すごい好み、ああいう笑い方好み!!!なんて言えばいいか分かんないけど、ひひ、みたいな。あ、この形容可愛くないな…いや、でもなんかそんな感じ。とりあえずひたすら今リピってる。ひどいひどい。


そして、なぜかカツンに伝染する笑い。そのあとの雄ちゃんの笑顔もステキでした。よくわかんないけど、してやったり。的な。なんだ、それ。ホントロバ丸はイイ萌えです。
夜の中丸君の楽しい時間、って言った後の上田もいたずらっ子みたいでかわいいね。齢25のいい大人だけどね。面白いかなと思って、ってかわいこぶってんじゃねーよ。もうホント頭わるーい。かわいー。
それで夜中に悶えて、明日仕事中に眠い眠いって言うだろう私が一番頭悪いわ。あーあ、もう寝よう。