コンサート

4日にJUMPのコンサートに行ってきたんです。JUMPネタはグループダイアリに書いてるから、あまりここでは話題にしませんが。行ってきたんです。
そしたら、何か分からないけどカツン熱も上がった!*1コンって良いよね。あがる!滾る!
カツンって、何かないのかな?12月の更新意欲のなさが嘘みたいに更新したい!ここにアウトプットしないと気が済まない。自分の熱の行き場が無い。といっても、そんなに大きなインプットがないので、そんなに書くこともないわけです。


少し待てば、神の雫関連の色々が始まり、レンジャー☆*2の諸々もあるだろうし、落ち着けって感じですが。
あと、新曲もあるしね。なんか更新したいよー。というわけで、これからじんじんのHanakoについて、適当に思いつくことを書こう。眠いけど。

*1:JUMP熱は言わずもがなですがーw

*2:レスキュー、ね。中丸@王様のブランチの「レンジャー」が相当気に入っているだけ