Hanako

スーツかっこいい。かめたんに続いて、じんじんのHanako。あー、カッコイイなあ仁は。スーツ着ると、すらっとして見える。
スーツってやっぱりあれくらいの恰幅がないとバランス取れないかなあって思う。仁の若干緩い身体が好きだよwかめたんのスーツも好きだけど、細い!!!どんだけ太ったって思っても、ジャケット着ると細いんだよなあ。と、どんだけ言っても、結局雫タソ亀梨のスーツ姿は眼福ですがwww


スーツは、やっぱりノーマルのが一番好きです。仁君の今回の写真も、ちゃんとネクタイ締めてる2枚目の写真が好きだな、と思います。あとネクタイ締めてる姿とかもいいよね。
って、私スーツにテンション上がりすぎです。でも、別にスーツ姿の男性が好きな訳じゃない。好きな人がスーツ着てるのが好きなだけ、です。
惜しむらくは仁君、その手元なに…?24歳にもなって、あなた…と思うのは、私が歳食ってるせいですよね、そうですね。*1せめてああいう雰囲気の撮影では見せないで欲しかったなあ、とかとかとか。ライブ用に装飾してあるのは嫌いじゃないんだけども。<追記>
手元の件。拍手で指摘をいただきました。理由があったんですね。赤西くんに文句言う形になってしまってごめんなさい。ご指摘ありがとうございます。


それと、さきほど昨日のドル誌感想エントリも若干修正しました*2。2日連続適当なことまき散らしてしまって、すみません…。


ということで、拍手レス
>手元の件指摘してくださった方へ
ありがとうございました。流石にそういう理由なら消すべき、とは思わないです。でも、やっぱりビジネスマンって撮影で、あれが表紙なのは残念だなあとは思うので、少しだけですが修正しました。


大阪ドームについて指摘してくださった方へ
ありがとうございます。本当に大阪ドームについては忘れていました…。

*1:下記理由により削除します。

*2:大阪もドームだったって忘れてました。の件を教えて頂いたので