POPEYE

ポパイを買ってきた。


ポパイ好きー。格好良く撮ってくれるからー。
今回は随分とざらっとした質感だなあー。4枚目の写真の髪の毛の写り方とか。
でも、好き。初っぱなから、腰見えてる��(・ω・ノ)ノってビックリしたけど。今の時期には寒そうだよ!レザーベストくらいまでくると、寒そうというか、撮影だよねってしか思えないけど。あんな格好で外出する人いないよね。
2枚目のホワイトブルゾンが似合うとおもう。あとはニット!ああいうニット、好き。素肌に着てるのはどうかと思うけど、ほどよくモコっとしてるのがイイ!


しかし、ギャランドゥが濃くなってきたって言われてもwww気にしてんのかしら。とりあえず仁と比べたらまだまだ、じゃないかな。笑