雑誌の整理

2008年1月のポポロとか、ようやく手を付けてる。このとき、仁君みろくだったんだなあ、かっこいいなあ。有閑をHDDから削除したことを、若干というかかなり後悔してます…(´・ω・`)だって、仁君カッコイイ。
1月ポポロはカメもすでに耕作に近くなっていて、やっぱり冬の亀梨には間違いないんだよね?って思うし!ちょっと前の雑誌を見返すのも楽しいなあ。
そして、そのまま夏に突入し、亀梨クンはルネッサーンスへの道を着々と歩んでいくわけですが。まあ、今の雫があるからなんでもいいよねっていう。


ところで、雑誌の切り抜きが尋常じゃないスペースを取っているのですが、今後これはどうしたら良いのでしょうか………。
雑誌は好きだから、捨てようって気にもならないし。増える一方だわ。