神の雫①

ちょー久々に早送りせずにドラマ見ました。
今までのと比べて、出来がどうこう言うほどドラマを知らないので、単に頭がぼーっとしてたせい*1だと思いますが、それを差し引いても結構面白かった!!!と思う。


雫可愛いなあ。可愛すぎじゃね?インタビューとかで育ちがいい人だから気を付けないと、って頻りに言っていた記憶があるけど、あの人の育ちがイイってああいうイメージなのかって面白くなったw原作はもうちょっと普通に男の人だった記憶。
あ、なんかの折に、小田切さんちの竜君を思い出しましたが、第一回目から織り込まれていた女優泣きのせいでしょうか?


もっと突き抜けた感じで来るのかと思っていたので、結構シリアステイストで拍子抜けした。でも、これくらいのほうが私には見やすいかなあ。毎回ワインを飲むたびに、妖精さんとアハハウフフで舞われてしまった日には、どこに着いていったらよいか分からなくなってしまうし。
もう、あのシーンだけはどうしたらよいか分からなかったよ。とりあえず、気持ち悪い…って言ってみた。でも、気持ち悪いこと一生懸命やってる和也って可愛いよね。って言う私が一番気持ち悪いって話。


次回も楽しみー。
あとはレコに溜まった大量の番宣をどう消化していくか…。

*1:あと、まだレコに慣れてない