あれ?

ねえ、カメって22歳なの?????あれ?そうか。え、若い…思っていた以上に若いよ、ねえ。どうしよう。最近、ホント急に自分が老けたって感じるから、22歳って若さに改めて愕然とした。
くそう、、、仁さんの24歳には全然驚愕しないのに、亀梨和也22歳って事実に、今更ながらショックを受けてみた。つうか、年上コンビはすでに25歳だというのに、いつまであの子は22歳なの?*1


という、今更過ぎる、読んでいる人には何で今更驚くのか分からないであろうことをつらつらと書いてみたけど、ホントに驚いているよ。
今日の、昨日か。昨日のメールとか、マニュアルとか連載とか*2、まあ主にメールですが、それを見てこの子って…orzって思って若干げんなりしていたんです。だって、代ロ使救って意味分かんないし…。読めないし、逆から読むのかな?とかバカなこと考えちゃったじゃん、ばかああああ><とか。
でも、なんか、まあ、その若さなら許せる、気がした。ホントは多分若いとかそういう問題じゃない気がするけど。理解不能なのは歳の差のせいってことにさせて。
あと、せめてよろしくくらいは夜露死苦レベルにしておいて欲しいものです。

*1:もうすぐ誕生日だよ…

*2:わーい、連載ー。あのトチ狂った文章がいっぱい読めるんだよ!!!あれは一種の才能!最近は割と落ち着いている気がするけど、一時期の彼の文章は、誰も真似できない境地!!!