番宣編集完了!

アンラッキー研究所って、番組自体をしらなったんだけど、光一さんの番組なんだねー。光ちゃんの隣で畏まってる亀梨さんって新鮮だった!ひたすらgdgdコントだったけど。え?え?ってなってるカメが可愛いと思った!!!


それより、光一さんがいつもにもましてお爺ちゃんみたいだったのがとっても気になる。堂兄でもそんなもんだと思うんだけど、なんか、剛さんの隣じゃないところでそういう姿見ると、なあ。
あの人がこうなるんだから、時間って分かんないもんだよねえ…。ヲタってほどじゃなかったけど、昔kinki好きだったんだよ。一応光一派。*1

*1:クラスで光一と剛どっちが好き?って聞かれる時代の人です。