プレミアム

週末はayanoさん@Dreamsとカラオケに行って来ました。カラオケというかDVD鑑賞会だったけどw女王コンDVDを見て、二人でぎゃあぎゃあと。かめたんはDisc2になったらやたらカッコイイという結論。あと、最後の挨拶でPちゃんを呼ぶカメの偉そうっぷりがあまりにもツボ。ああいうところ好き。ちょいちょいって手で呼ぶ感じが、何様wwwみたいな。私のMっ気をくすぐるんだよね!
あとは、ayanoさんが亀梨カッコイイポイントでリピートするので、私も随分とかこいい亀梨を発見しましたw髪型、樋口くんだったけど、確かに後半はカッコイイ!!!目がキラキラなんだよ><


って、そういう話ではなく。その際に上田プレミアムのDVDをいただきまして。ようやく今更ながらプレミアムを見たよ、という話。
ホント上田可愛いな。けたけた笑っているだけで天使!話の内容は既出ものが多いから、そんなに「ええ!」って感じではないんだけどね。
ただ、上田ってあまりカツンでは喋る方じゃないし、あんなに画面を占有している上田竜也ってのがそもそも新鮮で、しかも笑い上戸というかよく笑う子だから、いっぱい笑ってる上田を見れて幸せ、みたいな。


ダンスを諦めたーみたいな話もしてたけど、上田は翼っぽいダンスは苦手そうよなあ。手足をぴしっと止めてメリハリ付けてるっていうのが下手っぽい。でも、私上田君のダンスは好き。ひらひらしてる感じで、手足長いし派手になってキレイと思う。
私が知った頃の上田は全然踊らないし、踊ってても足とかもたついてて踊れてないし、上を行く人*1がいたからあれだけど、結構気になってました。というかイライラした。
最近は普通に踊るよねえ。ボクシングのおかげかもしれないけど、身体が随分動くなあって思うし。女王コンのAUNダンスとか大好き。


しかし。MOUSE PEACEの映像が流れたよ!知ってたけど、忘れてた…。ねえ、ホントDVDにならないかな。何がそんなに私の琴線に触れたのか分かんないんだけど、こういう映像見るたびに胸がきゅーってなります。今年の夏は、あの場にいれてあの時間を何度か共有できたことが本当に大切な思い出だなあって思う。
またああいう機会があったらいいなあ。


ということで、うっかり去年の夏に引き戻されてしまいました。ホント上田かわいいし、かっこいいし、好き。


そういや、私はリアルタイムで知らないから言えることと思いますが、妖精が見えるたっちゃんも好きですよ。というか、写真集のときの上田が結構好き。またあれくらいの短髪で金髪にしないかなあー。頭の形キレイだし、顔小さいし、似合うと思うんだよね。ああ、でもそろそろ金髪はキツイのかな。ああいう無茶って若い頃しか似合わないよね。でも、短髪は見たいんだよね。そろそろ上田さん髪型変えないかしら。

*1:赤西ね。私のカツン嵌った時期ってあの人の暗黒期全盛だからー