マニュアル

かめたんドラマは未見。あまりに肩が張っているので、ドラマ視聴を諦めてマッサージに行ってきたから。レコの中身も確認してないよう><


ところで。仁君マニュアルが。
最近思ったんだけど、私は仁の書く文章がすごい好きみたい。言ってること相当下らないと思うんだけどね。溝にはまるってなんだよ。これ、前にも聞いた気がするんだけどどこだか思い出せません。
まあ、それはいいとして、こんな内容なのに読んでるとほんわかする。というか、もっと読みたいなって思う。


文章ってその人独特のリズムがあるよね。上手い下手とは関係なく、そういうリズムがあう人の文章ってクセになる。彼の文章は私のツボに結構嵌るみたいで、彼のマニュアルは結構好きです。


梅酒に嵌ってるそうですが、梅酒って聞くとロバ丸を思い出すよ。なんか、梅酒梅酒って言ってたことない?可愛いものを飲むよなあって思っていたんだけど、仁が言ってもそこまで可愛くないなw
溝に嵌って転ばないようにだけ、気を付けて欲しいなって思います^^適当な〆だけど、まあ。うん。