続き見た

最後まで残念な人だった<雄ちゃん
それでこそ!ですけども。足引っぱってた!って自信満々に言うし。つか、やっぱり中丸細い!リーダーとかさんざん言われてたけど、一番頼りなさそう。髪切って、なんかお猿さんみたいで可愛いよね。


なんだかカツンの話題をいっぱい聞いたなあ〜。それも最後の最後に上田君ってwしかもベッド。あー、仲良しなのは分かった分かった。久々に中丸の上田と仲良し自慢(違)を聞いた気がします


そういや予告でようやくレスキューの主題歌を聴いた。まだよく分かんないけど、ONE DROPよりも好きかも…?*1
いや、ONE DROPも結構好きだけどさ。どっちかっていうとD-T-Sの方が好きだったりするのですよ。もう一つの方(これって曲名公開済み?)のも面白そう。生で拝見できる機会はなさそうですが。レスキューはCDになるのかなあ。なってほしいけど、でもこれもシングルになると、かなりシングルCD溜まるよね。アルバムまだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

*1:とりあえずワンドロはドラマに合わないと思うのですよ。唐突!