雑誌の話

VIVIを立ち読みしたら、赤西君の嵌っているものは溝!!ってなってた。なんだ、あの人。意味わかんなーい。いや、なんか分かるけど、なんで普段載らないような雑誌のインタビューでそれを言うかなwてか、嵌ってたのか…。よく分かんないけど、可愛いよなあ、そういうところ。


あとは、Myojo買った。"目指せ中丸!だれにでも好かれる好青年作戦"を展開中の上田さんは、今度は一体何になりたいんだろう…。雄ちゃん、ってことかな。
その他で一番ピンチを感じるのは、死ぬこと。って。俺、死ぬの怖い、に取り合えずキュンとした。
中丸君は、アイドル雑誌で外貨投資でも始めようとか言うの止めてくださいwつか、今は外貨の方が怖くね?