未見だよ!

レスキュー本編はまだ観てないんだけど、とりあえずすべての番宣を消化しました。
すごく多いから、放置してたらレコを圧迫する…と思って見始めたんだけどホント多い……。でも朝ズバとか撮れてなかったから、コンプじゃないんだけど。
なんか中丸君がすっごい頑張ってるんだなあってすごく感じた!いや、普通に仕事には全力で頑張る子だって思ってるけど、そういうんじゃなくてすっごい体力的に過酷だなーって。そんなに中丸君が頑張れるってイメージがない。さんざんカツンの中で、コンサート中にぐったりしているのとか見てきたからなあ。


あとは緊張しいだから番宣どんななるんだろ?ってちょっと楽しみにしてたのに、一人だったはなまるは若干はらはらしたけど、それ以外は結構落ち着いていたように見えた。なんか、良い感じの現場っぽい。裕典くんが、中村さんって間違えてて、それはわざとだよってブログにUPしてたのとか、仲良しっぽくて良いなあって感じ。
2回目は本気で間違えたっぽいけどwwwつか、裕典くんってもっと華奢っぽい子じゃなかったのか。意外とゴツくてビックリした。って、イケパラで出てたのしか知らないけど。

はなまる

中丸君のしゃべり方って、単語が細かく切れる感じだよね。一語一語がけっこうハッキリしているというか。

KAT-TUNって貫禄あるよね、違う言い方すると威圧感あるよね
そうですね、数名ちょっと攻撃的なのがいますね…

雄ちゃんの中で、数名って誰だろう。こきたんは確実で、赤西とか?カメは入らないかな。上田君は別の意味で攻撃的だけども。中丸の中の上田はそういう感じじゃない気がする。田口は入らない。
チョコフォンデュを見てたら、ちょっと食べたい。でも、自分でやろうとはなかなか思わないよなあ。雄ちゃんってそういうところ、女の子みたい。餅の反応が存外に良くて、嬉しそうな中丸可愛い。


カツン(+丸山)集合写真の赤西の服は、随分とカラフルですね。つか、赤西をもてるっていうのも、面白い。ホントにもてるかどうかはよく分かんないんだけども、ただ「赤西はもてる男です」っていわれても、一般的な感覚で言えば「そうだよねえー」ってなるだけだと思う。しかし中丸君は赤西の男としてのスペックを本当に評価してるなあ。


本編はもう少し後になってから見ます、うん。アンテナで色々感想拝見したけど、やっぱりぽーっと見れなそうだから、もう少し録画が溜まってから見ようと思います。