主題歌!

番宣見てたら、結構主題歌も聴いた気がする。なんか、普通に格好良い。仁の高音がステキだなあ。とおもう。カツンは相変わらず高音が多いなあ。


まだラジオとかでは解禁されてない?早く聞きたい!!!ワンドロとの連続リリースだから、それぞれちょっとプロモと言うか露出が甘くなるかなあ、というのがちょっと心配。<追記>
本編のEDだけ聞いてきた。
だめだ、ちょおおカッコイイ><こういうの好き。久々にぎゃああああああ><って気分になった。ホント、カツン好き。大好き。なんか声もステキに好みだし、曲がすっごい良い!最初の所好きー。
すっごい歌いづらそうだけど。早く聞きたい!!!!とりあえずEDのリピから抜け出せないので、戻る!!!