第二話

下のエントリの宣言通り、こんな夜中に見たよ!しずくんキャワだなあ。というか、それよりもとりあえず佐々木望が可愛すぎる!!!大根だけど、あの顔を眺められるだけで満足できそう!つうか、ドラマ出るなwww*1
しかし、このドラマはなんか薄いよね。あっさりしてて、ドラマ苦手な私でも見やすい。物語や感情の起伏が激しくないから、とても楽。ただ、次の週も見たいと思わせる要素が欠けている気がしなくもない。


以下、だらだら感想。てか見ながら書いたメモ。なので、隠す!

  • マスターの声、聞きにくい。ワインの銘柄ってただでさえ何言ってるのか分かんないのに。
  • 一青とマキさんの画がとってもいかがわしくてステキです。昼ドラ!つか、内田有紀キレイだなあ。
  • 雫タソのおぼっちゃんぽさを精一杯出そうとしてかわいこぶってるカメは可愛いよね。「だよね…」とか言う言い方がホント、まじできゅんきゅんするし。
  • 加藤あいと亀梨の画面は緊迫感がある。涼と涼。りいさちゃんは暖っぽいから、気が緩む感じでホッとする。
  • ああああ、ホントセーラ可愛い><
  • ひどい展開!これ、ひどい。原作知ってると、こういうときやだなあって思う。心中して相手死んでるとか、重すぎるだろ…。軽く扱いすぎだよ><
  • 画廊に乗り込んでくるマキさん強そう!女王様と僕だよ。そして、遠峰を睨む雫が若干ガラ悪くて、笑った。
  • 「全然分かりません」禿同
  • 竹中さんのロベールがクロノトリガーとかに出てきそうなぼやーんとしたモンスターっぽかった。(といって賛同してくれる人が居ると思えない…)
  • 対決直前の雫タソの目がキラキラ*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
  • バッカスこええええんだよ><


とりあえずドラマを見ても、ワインのことは分かるようでさっぱり分かりません!

*1:モデルさんは現実味ない感じがステキだと思うから、あまりドラマに出て欲しくなかったりはする。