それなら俺でよくない?

ざざっとてきとーに冠二回分流し見。うーん、私はあの番組を去年はどんなテンションで見てたのかなあ。なんか、顔眺めてたんだっけ?って気分になった先週と今週。
それでも、

「それなら亀梨クンにしよう♪」
「そういうことだったら俺で良くない?」

って言うまでのじんじんに相当がっついた。仁の「ん?」って感じの顔がスゴイ好きー。顔アップだったからかなり眼福♪
てか、俺で良くない?ってどういう意味???明らかおっさん女子高生でも亀梨に取られると、気になるってこと?いや、それはおかしい。気がする。いや、おかしい。そういうことならって どういうこと???若干テンション上がったんだけど、その後しばらく「…どういう意味だろう??」って考えるはめになりました。じんめ><


あと、今週のは「ごめんなさい」かな。( ゚Д゚)ポカーンってなったwきゃああああってなるにはもう少しストーリーが欲しい。いきなり耳元で囁くって意味分かんないし。全く着いてけなくて、負けたああああorzって気分にさせられた。さっぱり分かんない子。


あと、上田の腹筋がすごすぎて気持ち悪い。スゴイですね。うん。。。好きです(だっけ?)とか言わされてる上田君が、なんか珍しかった。気がする。ああいうのって仁亀ばっかりってイメージ。


さて、ホントこれからあの番組、どうやって見よう…。どんなに面白くなくても、カツン好きの熱を保温してくれたのは、冠があったからだと思うんだ。毎週見れるって重要。
でもなあ、不快になるくらいなら見ない方がマシだよね。。。。