うたばん

週末に急に悲観的になってブログをプラベモードにしちゃった。その後すぐに、何してんだろ…って思ったけど、カツンって気分でもないからそのままにしてたら木曜日。
うたばんの予約もすっかり忘れてて、頑張って帰ってきたよ!この時期、ぼーっとしてると危ないんだよ。つか、YJの名義一個、先月で期限切れてるよ!!!あははははは。郵便局行くの面倒><嫌い><はあ


いや、そんな話じゃないんだけども。プラベモードにしたばっかりに、うっかりカツン毎一切から隠居モードに突入していたんだけど、うたばんで見た田口が異様に格好良くて、それを書くためだけに戻ってきた。じゅんのすけがステキに素敵すぎるとおもうんだ!!!
やっぱり髪型重要!!!田口さんの黒髪はステキです。格好いいー。こきたんも髪が伸びてきて、セットによってはすっげえ好み!って感じになってきて、色々眼福で楽しいね。カメも冬仕様で最近はいつ見ても格好いいと思うし、上田さんは基本的にビジュ安定。でも、私はそろそろ上田の髪型飽きたから、変えて欲しいんだけど。仁はそもそろもビジュアルで貶すところがないので、全体的にステキです。あ、雄ちゃんのベストは今じゃないけど。笑。でもドラマ頑張ってるんだもんねえ。
うん、なので、やっぱりカツン楽しい!まだバラエティ見る気分じゃないから、歌だけでいいけど。


つか、ヘイもちょっとは見たんだけども。うたばんもヘイもなんで亀梨だけ生なん?若干音がぶれるのがきになるんだけどおお。って今更か。しかも一時期に比べたら、あそこまで声が届いてるのってすごい事のような気がするよ。


ワンドロは「揺れながら 迷いながら まだ信じ続けてる」のところが好きー。仁→仁亀 仁→仁亀 その後カツン全員っていうところで、勢いを消さない感じがすごい好き。
あとちょっとで発売だよ。限定版しか予約してないから、初回プレスはちゃんと買いに行かないとなあ。