ズムサタ

気持ち悪い…OPが。あと、ズムサタのキャラがwwwもう、ひたすら気持ち悪いと可愛いが交互に押し寄せてくる。偉そうと言うか、一人で浸っておかしいこと言ってる感じが気持ち悪いwwwそれも愛だよ。うん、だって、どうせ結局可愛いしか残らないんだから。あーほんとかわいい
エンドロールに名前流されて、正直どうして良いか分からないとか、ルネッサーンス!って言ってから、小さく「言っちった」とか。ほんとかわいいんだけど。ああ、かわいいかわいい。


ていうかさあ、ルネッサンス、イヤなの?あんなにしつこくお笑いネタやる人のくせに。そんなに樋口君っていわれたのがイヤだったのかな。とか勘ぐりたくなってみたり。