不確実性のときめき

冠でワンドロやるってのを失念してた><地デジにしておけば良かった〜。肝心の歌は面白いほどにgdgdでしたけど、言い表すのが難しいけど、そのgdgdこそが面白かったと思う。
とりあえず今まで仁がパクでも気にならなかったけど、テンションは上がってなかったらしいことがよくわかりました。その涙で消せぬ、のところの伸びがすっごい好きー
ただ、でかいファー付けて貫禄のある風体で、若干動きが緩慢というかなんというか、一人のっそりしてるのだけはどうにかならないのかな、と思います。何気にバックだとちゃんと踊ってたりするので、歌ってると動かないポリシーでもあるのかしら。


あと、カメは髪型が超イイ!!!あれくらいの長さであのフォルムで、髪ばさばさってバックで一生懸命踊ってるのとかすごいイイ!あと、ジャケットが7分丈なのもイイ。邪魔な飾りとか無くて、スッキリして見える。
衣装で言ったら上田のも好きー。上田君は首周りにファーとか巻物似合うよね。襟にボリュームのある黒のファーで、ボトムはタイトめのブラックジーンズ?ちゃんとブーツ履いてて、スタイルいいのが映えるし、ちょっと迫力も出るし、カッコイイ!!!


色々あって、消化するだけで精一杯><書くのが全然追いつかないーw贅沢だね!