Mステ

OPと歌だけ見た!他のブログさんの感想見るに、どうやら編集面倒くさそう><


OPは珍しく田口が前に出てきて事故ってた。のは、いいんだけど、その後顔を覆った体のカメがちょおおおお可愛いと思う。私、カメの呆れてる顔好き!その後、頭叩くのも好きー。可愛いー。


歌は、あの、かめなしくん最近どうしたんだろうwwwイイ意味で!!!声の調子というか、喉の具合が。ワンドロ露出は基本的に結構イイ感じだと思う。で、Mステが一番イイと思う。びっくりしたー。正直PVのメイキングで流れてた音よりも良いような気がする。*1
あと、髪の毛も雫タソじゃないから、それも好き。雫も可愛いとは思うんだけど、私はあまりセットしてない方が好きだなあ。


じんは喉の調子はあまり良くないですね。うーん、残念。調子というか、歌い慣れてない感じ。喉開いてないっていうのかな?でも、やたら踊っていた印象。悔しいけど、あの人ほんと格好良いよね。オーラがあると思う、よく分かんないけど。
別に仁のダンスは好き系統じゃないのになあ。踊ってるときに格好いいとか思うの、ホント悔しい。


あ、衣装。変わった。キラキラしいなあ…。うん。上田のジャケットだけは好きです。ああいうのは好き。あれで下も黒だったら、上田の衣装が一番好きだったけど、ボトムの色があまりしっくり来ません。


あと、最近じゅり推しすごいね。聖がジャニーズでRAPって尖ってたことを思うと、弟とは言えというか弟だからこそ、素人同然の子供にも出来ちゃう様をMステで放送されちゃうのは、なんかちょっと可哀想。とか思ったり。
ジャニーズは個を殺しても組織を生かすみたいな傾向が顕著だし、その仕組みのなかでカツンも来ているわけだから、色々仕方ないとは思うんだけどね。
樹は可愛いし、推されてる事自体には別に何も思わないんだけどなあ。


ぼーっと見てたら、田口と聖が地味にエアドラムとエアギターをやってて、その地味さにちょっとつぼった。田口はどうしたの?テンション高くない?

*1:メイキングで流れてた音って修正前?ちゃんとした撮りの音じゃないのかな?若干ずれてて気になるんだけど。